CLOSE
NEWS

スタン・スミスが来日しサイン会を実施します! サインしてもらえるのは、ひとり2アイテムまで。

元プロテニスプレイヤーのスタン・スミス氏。同氏は1971~1972年の2シーズンで輝かしい成績を収めました。そして翌年の1973年、〈アディダス(adidas)〉がスタン・スミス氏の活躍を讃え、ホワイトレザーの不朽の名作「スタンスミス」を製作したのです。スニーカーの名前に人名を冠したものは数あれど「スタンスミス」の知名度は群を抜いていますよね。

この度、スタン・スミス氏は著書『STAN SMITH : SOME PEOPLE THINK I AM A SHOE』を出版しました。自身が語るテニスプレーヤーとしての人生、 世界的なスニーカーとして名を馳せることとなった「スタンスミス」にまつわる15のストーリー、ファレル・ウイリアムズが語るスタン・スミス氏の人物像、これまでに発売された歴代の「スタンスミス」などが収録されています。

そして来たる9月30日(日)、彼が出版を記念して来日し、サイン会を実施します。サインする対象はなんでもOK。刊行された本や履き古した「スタンスミス」はもちろん、それとはまったく関係のない私物にもサインをしてくれます。ただしひとり2点まで。

お宝サインをゲットする絶好の機会です。今週末は愛用の品を片手に「アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ」を訪れてみてはいかがでしょうか。

Text_Keisuke Kimura


MEET & GREET WITH STAN SMITH
日時:9月30日(日)16:30~18:00
場所:アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ
住所:東京都渋谷区神宮前5-17-4 神宮前トーラス
参加費:無料
注意事項:当日に店舗で購入した本、スニーカーへのサインも可能です。ただし、サインしてもらえるのはひとり2アイテムまで。また、実施時間に限りがあるため、混雑状況次第では参加できない可能性もあります。
shop.adidas.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS