CLOSE
NEWS

原宿の静かな名店キャロルから、美しいパンツが届きました。

0115

今年の夏に原宿にオープンしたセレクトショップ「キャロル(carol)」。ショップのオリジナルブランドである〈シュタイン(stein)〉から、新作のパンツがリリースされています。

01ST.004_02

EASY SLACKS ¥27,000+TAX

しなやかなドレープと光沢が特徴のウールギャバジンを使用したイージースラックス。ウェストにはドローコードを用いていますが、ベルトループを残しているためベルトの着用も可能です。

0123

たっぷりととった股上とワンタックで腰回りにはややボリューム感が出ますが、ヒップラインから入るテーパードによってシャープな美しいシルエットを描きます。落ち感のある生地を使用しているため、重力と動きに従って美しく靡くのも特徴。履き込んだオールスターとの相性は抜群ですね。

01DSC_0142

VELVET SLASH PT ¥25,000+TAX

こちらはストレッチの効いたヴェルヴェット生地を使用したスラッシュパンツ。光沢とハリ感のある生地で、ベロアのように落ち感が出過ぎないのが特徴の生地です。

サイドには、19世紀以降の軍服でみられるような側章にアレンジを加え、同素材の切り替えラインを配しました。

0114

裾には外側にスラッシュを入れスナップボタン仕様に。ボタンを開けても広がりすぎず、足元のアクセントになります。モード、ミリタリー、スポーツのディテールを混ぜ合わせた、ベーシックながら確固たる個性を持つ一本です。

0101 (3)

この他にも、ツータック仕様のワイドスラックスもラインナップ。ドレスの品格を持ちながらあくまでデイリーに穿けるスラックス。ルックのように、気に入ったスニーカーに合わせてみてください。

0118

まだショップに足を運んだことのない方は、まず一度遊びに行ってみてはどうでしょう。シンプルで静か、されどヒトクセあるセレクトに魅了されること請け合いです。

Text_Taiyo Nagashima


carol
住所:東京都渋谷区神宮前5-23-3長谷部ビル1F
電話:03-5778-9596
storecarol.com
www.instagram.com/storecarol

ブランドリスト:
ANDERSEN ANDERSEN
Anne Thomas
ANOTHER FEATHER
BOSSERT / SCHORN
CYDER KEY
Edwina Houl
FFIXXED STUDIOS
FilMelange
JANE SMITH
Kearny
KLOKE
n.i.r.o’s workers
Phlannel
REPRODUCTION OF FOUND
REALITY STUDIO
Rototo
SHIGUSA
stein
The letters
YASHIKI
z.b.

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS