CLOSE
NEWS

スケートカルチャーを巧みに反映させたプーマ クライドのスペシャルモデルが誕生。

プーマ(PUMA)〉が誇る不朽の名作「プーマ クライド」に、サーフィン、スケートボード、スノーボードという3つのボードカルチャーを体現するブランド〈ボルコム(VOLCOM)〉と、スニーカーセレクトショップ「ビリーズ(BILLY’S)」のエッセンスを加えたコラボレーションモデル2型が登場。

¥13,000+TAX

いよいよ再来年に開催が迫っている東京オリンピックの正式種目に追加されたスケートボードをフィーチャーした本作は、モデルはシューズ全体に〈ボルコム〉のボードカルチャーを体現したグラフィックをコラージュで大胆にプリント。アッパーにはハードなライディングにも耐えることが可能なスエード素材を使用。シュータンには、このコラボレーションのために制作されたという〈ボルコム〉のスペシャルロゴが入ります。

¥14,000+TAX

ストリートに映えるレオパード柄が随所に散りばめられたこちらのモデルは、スケートをする上で磨耗するつま先部分やサイドをラバーで補強。また、デザインの一部には、90年代を風靡した〈プーマ〉の「レモスポット」の要素がプラスされています。ファンには堪らない一足ではないでしょうか。

気になる発売日は10月5日(金)。確実にゲットしたい方はオンラインストアにて先行予約を行なっているので、チェックしてみてください。

Text_Ryotaro Miyazaki


BILLY’S ENT 渋谷店
住所:東京都渋谷区神宮前 6-23-7
電話:03-5466-2432
billys-tokyo.net

TOP > NEWS