CLOSE
NEWS

表地に強靭な水牛革を使用した、土屋鞄製造所の新作財布。

アルマス スマートLファスナー ¥23,000 in TAX

紙幣や貨幣で代金を支払うということが、スマートフォンの普及によりずいぶん少なくなってきました。そんなキャッシュレス化が急速に進む今日、大きな財布から小さい財布へシフトしようと考えている人も少なくないはずです。今回紹介する〈土屋鞄製造所〉の財布は、コンパクトでありながら機能的という、優秀アイテム。

写真の通り、片手に収まるコンパクトさはもちろん、水牛の革を使用しているため耐久性も非常に高い。それに加え、練度の高い職人たちの手仕事でつくられているので、そうそう傷むことはありません。また、L字のファスナーを取り付けることで、コンパクトさをキープしつつ出し入れもスムーズ。

アルマス スマートロングLファスナー ¥34,000 in TAX

お札を折りたくない派のために、ロングタイプも発売されます。こちらも、一般的な長財布より折りたたんだときに薄くなるので、パンツのバックポケットにいれても収まりよし。

10月5日(金)から全国の直営店とオンラインストアで発売開始です。財布を新調しようとしている方、〈土屋鞄製造所〉のプロダクトにまだ触れたことのない方、ぜひこの機会に手にとり、ジャパニーズ・レザー・プロダクトの真骨頂を体感してみてください。

Text_Keisuke Kimura


土屋鞄製造所
電話:0120-907-647(平日10:00〜17:00)
www.tsuchiya-kaban.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS