CLOSE
NEWS

生地、ファスナー、テープを選び、自分だけのバッグをUNBYで。

ちょっとの外出に最適なポーチとサコッシュ。市場には多くのものが出回っていますが 「ここがこうだったらな〜」 といった具合に、惜しいところで買わない決断を下す人も多いはず。

そんな方に朗報です。このたび 「アンバイ ジェネラル グッズ ストア(UNBY GENERAL GOODS STORE)」 の東京店とオンラインショップでは、コーデュラ®ナイロンとX-PACの生地、さらにファスナーとテープの色を選び、オリジナルのポーチとサコッシュをつくれるサービスを開始。アイテムは職人たちがていねいに縫製し、1週間以内には手元に届くとのこと。塾考に塾考を重ね、ぜひ自分だけの一点をつくってみてください。

また、この新サービスを記念し、 「アンバイ ジェネラル グッズ ストア」 の東京店では10月12(金)18:00〜21:00で、お披露目パーティも実施されます。当日にポーチ、サコッシュをオーダーすると、通常は別途1000円の費用がかかる刺繍サービスも無料で付与。さらにフリードリンクとフリードーナッツ(UNBYスタッフお手製)も振る舞われます。

さあ、今秋は小脇に「アンバイ ジェネラル グッズ ストア」のカスタムバッグを抱え、行楽へと参りましょう。

Text_Keisuke Kimura


アンバイ ジェネラル グッズ ストア 東京店
住所:東京都渋谷区神宮前3-18-23
電話:03-6328-0577
www.unby.jp

TOP > NEWS