CLOSE
NEWS

彼にしか撮れない日常とファンタジー。夢 一平の写真展がTOGA XTC HARAJUKUにてスタート。

写真家・夢 一平による写真展「Dreams and days」が10月19日(金)からTOGA XTC HARAJUKUで開催されます。

トーガ(TOGA)〉のSNS用に撮り下ろした写真と、日常を切り取ったスナップ写真がないまぜにされて構成されるというこの写真展は、青空やおばあちゃんの誕生日、鼻血を垂らした金髪のモデル、女の股ぐらに腰を振る男の横にある寿司桶など、生活の中にある、“日常” と “違和感” が切り取られます。

“展示” と呼ばれるコンテンツに足を運び、会場をぐるりと一周、会釈ひとつを残しただけでその場をあとにした、ほろ苦い経験がある方はぜひ「Dreams and days」へ。夢 一平とは何者なのか、何を感じているかという答えを探す面白さがそこにはあるし、何より感情を動かす混沌としたヴィジュアルを目の当たりにすることができます。

Text_Rei Kawahara


夢一平「Dreams and days」
会場:TOGA XTC HARAJUKU
住所:東京都渋谷区神宮前6-31-10
会期:10月19日(金)〜10月28日(日)
時間:11:00-20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS