CLOSE
NEWS

トニータイズサンとバンソンが提案する、品の良いランチジャケット。

¥157,000+TAX

オールドスクールなアメリカンカルチャーと、東京の雑多なカルチャーを融合したをリリースしている〈トニータイズサン(Tony Taizsun)〉。デザイナーを務める清水泰さんがこれまでに影響を受けてきたアメリカ西海岸のダウンタウンやビーチサイド、スケートボードのエッセンスを現代的に解釈し、ファッション玄人を唸らせる服作りを行っています。

そんな同ブランドとモーターサイクルに特化したアメリカ発のレザーブランド〈バンソン(VANSON)〉による別注ランチジャケットが発売されました。

元々、カウボーイたちの防寒具として愛用されていたランチジャケットをベースに、素材を滑らかな肌触りのスエードにシフト。裏地に配した毛足の長いボアは言わずもがな暖か。当時のシルエットよりもややシェイプアップされているので、野暮ったさが軽減されています。カラーはこれからの季節になじむブラウンのみ。

新しくも懐かしい要素を携えた温故知新を体現するこのジャケット。今冬のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

Text_Ryotaro Miyazaki


Tony Taizsun
電話:03-6447-1655
tonytaizsun.com
instagram.com/tonytaizsun

TOP > NEWS