CLOSE
NEWS

原宿ローカルの空気に触れる、FANと老舗洋食店によるコラボパーカ。


原宿はとんちゃん通りに看板を上げて45年、長年に渡り原宿で暮らす人々の胃袋を満たしてきた洋食店「ロミー(ROMMY)」。近隣で働くショップスタッフたちからの支持も厚く、ファッション業界では知られた有名店です。

同じく近所に居を構える原宿のセレクトショップ「ファン(FAN)」のスタッフたちも、この「ロミー」を愛するファンのひとり。長年に渡り昔と変わらない味を提供し続ける「ロミー」は、「ファン」が考える残していきたい“原宿ローカル”の姿だと言います。そんな想いから、この度コラボレーションをオファー。洋食屋と服屋という異色のタッグが、ここに実現しました。

ROMMY × FAN Sweat Hoodie ¥7,800 +TAX

ROMMY × FAN Sweat Hoodie ¥7,800 +TAX

カラー展開はご覧の二色。胸元には「ロミー」のロゴのみをレイアウトした至極シンプルなデザイン。奇をてらうことなく、スーベニアグッズのような潔いルックスが却って好印象かと。

知らない場所のスーベニアグッズを着るのもいいけど、やっぱり行ったことのある土地や馴染みの場所のスーベニアグッズの方が気持ちも高まりますよね。というわけで原宿に行ったら「ファン」でこのパーカをゲットして「ロミー」でランチ! これで決まりです。原宿ローカルの空気に触れてみてはいかがでしょう。

Text_Yosuke Ishii


FAN
住所:東京都渋谷区神宮前3-22-1神宮前スクエア#102
電話:03-6447-4566
fanharajuku.thebase.in/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS