CLOSE
NEWS

注目デザイナーのジュン・ジーとアンブロがコラボレーションした一足は、見た目のインパクトがすさまじい!

¥18,000+TAX

アンブロ(UMBRO)〉と聞けば、真っ先にフットボールを思い浮かべる人が多いと思いますが、近年は着々とストリートに浸透してきた感があります。それに拍車をかけるかのようにこの度、アジアが誇る注目デザイナー、ジュン・ジー氏とコラボレーションし、目にも鮮やかなスニーカーが発売されます。

今作は、ボリューム感のあるルックスが印象的なモデル「バンピー(BUMPY)」をベースに、ジュン・ジー氏がアレンジ。斬新かつクラシカルな見た目に生まれ変わりました。一見するとコーディネートしにくそうに見えますが、こういった派手な色使いの靴は、履いてみると意外や意外、しっくりくるもの。

このジュン・ジー氏、世界各国で賞賛を浴びるデザイナーであり、アジアで最も優れたメディアと名高い『アジア・タイムズ』においても、注目すべきデザイナーとして名前が挙がるほどの人物。そんな彼とのコラボレーションを見逃す手はありません。

10月20日(土)より、「ミタスニーカーズ」「BEAMS T」原宿店の2店舗での販売となります。

フットボールファンだけでなくスニーカーファンからも支持される「バンピー」の特別な一足。ぜひこの機会に!

Text_Keisuke Kimura


UMBRO
www.umbro-jp.com

TOP > NEWS