CLOSE
NEWS

ガルフィーとネメスが再びコラボレーション。これを記念したポップアップショップがオープンします。

ヒップホップ界きってのファッションフリークとして知られているZEN-LA-ROCKさんがディレクションを行う〈ネメス(NEMES)〉と、骨をくわえた犬のロゴでおなじみのブランド〈ガルフィー(GALFY)〉のコラボレーションが再び行われます。これを記念して、10月27日(土)〜28日(日)に原宿の「A-1 GALLERY」にてポップアップショップが開催されます。

まずは、’90sの匂いが漂う今回のコラボレーションの全貌をこちらからご覧ください。

背面に〈ガルフィ〉のロゴが鎮座したオーバーサイズのフリースジャケット、おなじく同ブランドのロゴをフロントに配置したフーディが登場。

当時を知っている方はもちろんのこと、〈ガルフィ〉の存在を知らない世代もこの機会にぜひ触れてみてはいかがでしょうか。なお、イベント期間中はZEN-LA-ROCKさんによるフリーマーケットも催されるとのことなので、ぜひ足を運んでみましょう。

Text_Ryotaro Miyazaki


NEMES 2018AW POP UP SHOP @A-1 GALLERY
期間:10月27日(土)〜28日(日) 12:00〜20:00
会場:A-1 GALLERY
住所:東京都渋谷区神宮前5-28-7
zenlarock.com/nemes

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS