CLOSE
NEWS

タークやクルニなどの気鋭ブランドが勢揃いする、一風変わったコンセプトショップがオープンします。

直営店をもたないブランドは、ほとんどの場合がセレクトショップで取り扱われています。ですが、ブランドの全商品が並ぶわけではなく、バイヤーがセレクトしたもののみが並ぶ。さらに、自社のECサイトを持っていなければ、すべてを見せる場がないのです。そうして埋没したアイテムは数知れず。

そこで立ち上がったのが〈ターク(TAAKK)〉や〈クルニ(CULNI)〉といった気鋭ブランドのアタッシュドプレスを行う会社「Sian PR」。実際の店舗を持てばそんな悩みも解消され、ブランドの認知も広がると考え、東京・中目黒に実店舗をオープンさせます。

ショップの名は「パークストア(the par_k store)」。幼少の頃、新しい発見や出会いがあった公園のような、ワクワク、ドキドキさせてくれる場所にしたいという思いからこの名が付けられたのだそう。

オープンは10月25日(木)で、27日(土)まではオープン記念として、フードとドリンクが用意されています。さらに25日、26日の2日間は数量限定で、大阪で話題のカレー屋「コバチ咖喱」も食べられて、オリジナルキャップも先着順でプレゼントされるそう。

アタッシュドプレスが行う新たな試み。ぜひ店頭で、いままで知り得なかったブランドの世界観を堪能してみてはいかがでしょうか?

Text_Keisuke Kimura


the par_k store
住所:東京都目黒区青葉台1-15-2 AK-3ビルB1
電話:03-6416-1056
the-park-store.com

TOP > NEWS