CLOSE
NEWS

ワークウェアから着想を得た、ステューシーの2018年ホリデーコレクション。

世界的ストリートブランドとして、シーンにその名を刻む〈ステューシー(Stüssy)〉から、10月26日(金)より発売開始となるホリデーコレクションのビジュアルが届いたのでご覧ください。

今回リリースされるコレクションは、質実剛健なワークウェアからインスパイアされています。ミリタリーウェアから一般的な作業着までのユニフォームに〈ステューシー〉らしい刺激的なスパイスを振りかけることで、見事にファッションアイテムへと昇華されています。すべてのプロダクトから同ブランドが、宿したストリートマインドを感じ取ることができます。

90年代のファッションシーンを彷彿させる鮮やかなブルーを使用したナイロン素材のセットアップ、これからの季節には欠かすことのできないポーラーフリースを採用したジャケット、マッシュルームの総柄を施したコーデュロイシャツなど、一癖も二癖もある遊び心満載のウェアがラインナップしています。

タフな素材や縫製で綿密に精製されたワークウェアを、現代的に再構築した本コレクション。まずは店頭でその仕上がりを確かめてみましょう。

Text_Ryotaro Miyazaki


STÜSSY JAPAN
stussy.jp

TOP > NEWS