CLOSE
NEWS

別注ダウンの傑作がまた! 容姿端麗なカリマーのダウンを買い物リストへ。

品のあるシャープな空気感とトラッドなテイストをミックスしながら、新しいファッションを提案するセレクトショップ「ナノ・ユニバース(nano・universe)」が〈カリマー(karrimor)〉と共作したダウンをリリースしました。

別注nevis NU parka ¥58,000+TAX

〈カリマー〉の「ネビスパーカー」を別注した今作。厳冬期の登山に対応するほどの抜群の保温性や耐久性を備え、背面にはストレッチ性と通気性に優れた「POLARTEC NeoShell」が使用されています。

トレンドとしてオーバーサイズのダウンが人気ですが、〈カリマー〉 × 〈ナノ・ユニバース〉はジャストサイズで着用するのが好ましいでしょう。肩から脇にかけてシンプルなデザインの切り替えが入り、裏地は〈ナノ・ユニバース〉らしい迷彩柄仕様になっています。カラーはブラックとグレーの2色展開!

別注nevis NU parka ¥58,000+TAX

ハイスペックなダウンが群雄割拠するこの時代、お気に入りの一着を探すのは至難の業な一方で、自分にしっくりくるものが見つかったときの喜びはひとしお。トレンドの真ん中にある鮮やかなダウンもいいですが、街中をクールに歩きたいシックなルックスが魅力的なこの一着の存在もお忘れなく。

Photo_Hiroyuki Takashima
Text_Rei Kawahara


ナノ・ユニバース カスタマーサービス
電話:0120-705-088
時間:10:00~19:00
休業日:12月29日~1月4日
store.nanouniverse.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS