CLOSE
NEWS

1767年創業! 英国最古のテキスタイルブランド、ジョシュア・エリスの期間限定ショップが誕生。

朝晩の気温がぐっと下がり、肌寒くなってきた近ごろ。街には厚手のコートやジャケットを着ているひとが多くなってきました。冬本番を迎える前に用意しておきたいものの一つにマフラーがあります。

今年のおすすめは、英国最古のテキスタイルブランド〈ジョシュア・エリス(Joshua Ellis)〉のもの。なんと創業は1767年。原毛から生地の生産、仕上げまで職人が丁寧につくるテキスタイルは、ラグジュアリーブランドに提供されていたことでも知られています。中でも英国ならではの伝統的な柄を使ったり、色をモダンにアレンジしたカシミアの大判ストールやマフラーが人気なのだそう。


11月3日(土)、このブランドの期間限定ショップが東京・南青山にオープンします。イエローやグリーン、オレンジ、レッドなどを中心に、スタイリングのアクセントとして使えるマフラーやストールがラインナップ。ブランドの世界観を知ることのできる又と無い機会になっています。ぜひ品格漂う一枚を手に入れてみて。

Text_Ryo Muramatsu


Joshua Ellis Limited Store
日程:11月3日(土)〜12月9日(日)
時間:12:00〜20:00 日定休(12月9日は営業)
住所:東京都港区南青山5-4-41 グラッセリア青山1F
joshuaellis.jp
www.facebook.com/events/501832473650517

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS