CLOSE
NEWS

衣類がもたらすアクティブな冬。ナイキの、動きやすさと防寒性にこだわったダウンパーカ。

nike00

ナイキ テック フリース エアロロフト パーカ ¥39,000+TAX

ナイキ テック フリースとエアロロフト テクノロジーを融合させ、羽毛が詰まった部屋と部屋の間にある通気孔によって、着る人の体温に適宜対応してくれるガーメンツシリーズ「ナイキ テック フリース エアロロフトコレクション」。

昨年からの改善点としては、DWR(耐久耐水)コーティングを施し、厚めのナイキ テックフリースに加えてガチョウのダウンをこれまで以上にしっかりと詰めたナイキエアロロフトを用いることで、耐久性、防水性、防寒性をアップしています。

なかでも「ナイキ テック フリース エアロロフト パーカ」は、高めに仕立てられた襟をジッパーで調整することで、気まぐれに変わる天候に合わせることができます。また、より防寒性を高めるようにゆったりとしたダウン入りのフードも備わっています。防寒対策として一番大切な“首もと”をしっかりと温めることができる、というわけです。

動きやすさと防寒性を兼ね備えたナイキ テック フリースを備えたガーメンツの魅力は袖を通してみてこそわかるもの。ぜひ寒空の下で体感してみてください。メンズ・ウイメンズのサイズでNIKE.COM及び一部のナイキ スポーツウェア取扱店で販売中です。

Text_Shinri Kobayashi


NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77
nike.com/nikelab

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS