CLOSE
NEWS

3シーズン使えます。裏と表で機能が異なるサロモンのリバーシブルジャケット。

本格的な冬の到来を前に揃えておきたいのが、厳しい寒さを防寒性に優れたアウターです。そこでご紹介するのが、スキーにトレイルランニングをはじめとしたマウンテンスポーツをフォローするフランス発のブランド〈サロモン(SALOMON)〉のリバーシブルジャケット「ドリフター ロフト フーディー」です。

フラットな生地面に採用した「Pertex® Quantam」は、優れた防風性・撥水性・透湿性が特徴。この面を表にすると冷たい風をシャットアウトし、暖気をキープ。一方、内側にすると通気性が機能。インサレーション内に溜まる暖気を放出することで、快適な温度を保ってくれます。

また、ブランド独自の化繊インサレーション「STORMLOFT」は、ダウンのような保温性がありながらもと撥水性を兼備。ダウンの天敵とも言える水分を含んでも、保温性を失わずに暖かさをキープしてくれます。

DRIFTER LOFT HOODIE 各¥19,000+TAX

ご覧の通り、裏表ともにタウンユースにも馴染むすっきりシンプルなデザインも魅力的。肌寒い時期のアウターとしてはもちろん、寒さの厳しい冬のミドルレイヤーとして、3シーズン使える注目作。ぜひ、手にとってみてはいかがでしょう。

Text_Hiroshi Yamamoto


サロモン コールセンター/アメア スポーツ ジャパン
電話:03-6631-0837
www.salomon.com/jp/

サロモン直営店情報サイト
salomonownretail.amersports.jp

サロモンジャパンオフィシャル情報サイト
timetoplay.salomon.jp

TOP > NEWS