CLOSE
NEWS

冬の東京ナイトライフを表現。ニューバランスが誇るブーツタイプ、NIOBIUMが登場。

ニューバランス(New Balance)〉から東京のウインターナイトライフにインスパイアされたカラーを纏った「ニオビウム(NIOBIUM)」がリリース。

アウトドアブーツにテクニカルなデザインでドッキングされた存在感のあるルックスが特徴の「NIOBIUM」。オールスエードのアッパーは「GORE-TEX®」なので、冬の寒さや雪でも靴内の環境を快適に保ってくれます。一見、タフな印象ですが外しの効いたデザインなので、遊びも仕事もデキる大人にはピッタリではないでしょうか。

さらに、〈ニューバランス〉が誇るグリップ性に優れたランニングソールを採用し、ブーツのわずらわしい脱ぎ履きを容易にするファスナーも付属。ユーザーの心理を捉えたシューズに仕上がりました。

アウトドアライクでいて都会的。隠れた〈ニューバランス〉の名品を、あなたの冬の相棒に加えてみてはいかがですか?

Text_Rei Kawahara


ニューバランス ジャパンお客様相談室
電話:0120-85-0997
shop.newbalance.jp/shop/

MLNB
価格:¥22,000+TAX
サイズ:25.0~29.0、30.0cm
カラー:NAVY、GRAY
アッパー素材:スエード/ネオプレーン
ソール素材:ソリッドラバー
shop.newbalance.jp/shop/g/gMLNBNV

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS