CLOSE
NEWS

【フイナムズ先行販売】ブラックフライデーはフイナムズでお買い物を!

今週の23日は11月の第4金曜日、ブラックフライデーです。大規模なセールイベントが実施される、欧米では馴染み深い文化。発祥の地・アメリカの小売業界では、一年で一番の売り上げを叩き出すほど大いに盛り上がるイベントです。

 そこで「フイナムズ」でもひとつ企画を用意しました。「ブラケット(BRACKETS)」、「ドルーク(DoLuKE)」、「ハレル(hallelu)」の3店舗から人気アイテムを募り、「フイナムズ」上で先行販売します。

2010’s BRITISH MILITARY TRAINING SHOES MADE BY MAGNUM ¥8,800+TAX

まず紹介するのは「ブラケット」が用意したイギリス軍のトレーニングシューズ。コントラクターのMAGNUMは、かつてHI-TECH MAGNUMとしてミリタリーブーツを軍に納入していた由緒正しきメーカーです。オールブラックのカラーリングはグラウンドでのトレーニング用につくられたもの。アウトソールは安心安定のヴィブラムソールを採用しています。

野暮ったさを残すダッドな見た目は、まさにいまが旬。他の人とかぶるのを嫌う人にお薦めの一足といえそうです。デッドストックとミントコンディションンのユーズドの2種を用意しました。

1991’s “DEAD STOCK” U.S.NAVY CHUKKA BOOTS DEAD STOSK

前回の先行販売では、USネイビーのサービスシューズが好評のうちに即完売した「ドルーク」から、今回はUSネイビーのチャッカブーツを確保。1991年のCRADDOCK-TERRY INC.社製で、すべて箱付きデッドストックとなります。

シューレースに4つのハトメを配した高めのハイトが特徴。もちろんミリタリーものならではの頑強なつくりなので、末長く付き合える一足となっています。前回のオックスフォード同様に人気のアイテムなので速攻完売が予想されます。気になる方は早めに押さえておきましょう。

OLD TIFFANY ACCESSORY

OLD TIFFANY ACCESSORY

高感度のファッションオピニオンを中心に、近年人気がウナギのぼりのオールドティファニー。すでに一部の人気品番は価格が上昇するなど高い注目を集めています。以前から「ハレル」では取り扱っていた人気商品ではありますが、今回は特別に入荷したてのアイテムを店頭よりも先に「フイナムズ」で販売させてもらうことになりました。

アイテムはブレスレットやバングル、ネックレスといった普遍的なアクセサリー。どれもシンプルなデザインなので、男性でも日常的に付けられるものばかりです。

これらのアイテムは、明日23日(金)の12時から「フイナムズ」にて先行販売を開始します。「ブラケット」「ドルーク」「ハレル」のそれぞれのページまでどうぞ。ぜひともブラックフライデーは「フイナムズ」でお買い物を!

Text_Yosuke Ishii


Houyhnhnm’s
store.houyhnhnm.jp
先行販売日時:11月23日(金) 12時〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS