CLOSE
NEWS

ノスタルジックな空気が漂います。たなかみさきの最新個展はスナックがテーマ。

思わず「あるある」とうなずいてしまう、男と女のあいだに流れる微妙な距離感。たなかみさきが描く飾り気のないセクシャルなイラストが、いま女性を中心に高い共感を得ています。

11月28日(水)からはじまる彼女の最新個展は“すなっく”がテーマ。自身が足繁く通う酒場やスナックからインスピレーションを得たという新作アートピースが展示販売されます。酒と歌謡曲をこよなく愛すると自負するだけあり、彼女の作風とスナックの相性は抜群。会場をノスタルジックな世界へと誘います。

圧巻は横幅2mを超える「すなっくたなか」の巨大暖簾。素っ裸で徳利を浴びる女体の乳首に、ピンクのポスカで筆入れ。いい具合にエッチです。

アパレルをはじめとしたマーチャンダイズも充実しています。たなかみさきのイラストを刺繍で施したこだわりのスウェット&パーカや、架空のスナック「すなっくたなか」をイメージしたライターなど、どれも気になるものばかり。

妄想女将、たなかみさきが迎える「すなっくたなか」は、11月にできたばかりのギャラリーを兼ねた小さな実験的スペース「レイド・バグ(LAID BUG)」にて。ポップで、キュートで、エッチ。彼女が描く甘酸っぱい世界を、とくとご堪能あれ。

Text_Yosuke Ishii


たなかみさき個展「すなっくたなか」
期間:11月28日(水)〜12月9日(土)
場所:LAID BUG
住所:東京都渋谷区本町6-21-4-B102
時間:14:00〜20:00
定休日:月曜、火曜、日曜
協賛:大嶺酒造、松家製麺
laidbug.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS