CLOSE
NEWS

左腕のワッペンが無い!? カナダグースの新作アウター。

1117canadagoose_top_WINDERMERE COAT BLACK LABEL

WINDERMERE COAT BLACK LABEL ¥118,000+TAX

先日も紹介した〈カナダグース(CANADA GOOSE)〉の「ブラック レーベル」。都会的かつシックなデザインに特徴があり、これまでのブランドイメージを覆すようなアウターに仕上がっています。

今回ピックアップしたのは、M-65を彷彿とさせるミリタリーライクな「ウィンダメール コート ブラック レーベル」。写真では伝わりづらいですが、このブランドの他のアウターと同様、675フィルパワーのグースダウンを使った、高い保温性が魅力。取り外し可能なフード、バイクや自転車に乗ることを考慮して裾につけられたサイドジップなど、着る人の気持ちをしっかり考えたデザインになっています。

このアウターの一番の特徴は、〈カナダグース〉のアイコンと言える左腕につくディクス型のワッペンが付かないところ。「LATITUDE」というシリーズのもので、素材には独自のヘリンボーン素材を使用。特別な織り方を用いたもので、耐久性があり、柔らかな肌触りに仕上がっています。

コーディネートは、細身のジーンズやウールのスラックスとの相性が良さそう。この冬、おすすめのアウターを一度店頭で確かめてみて。

Text_Ryo Muramatsu


カナダグース
電話:03-6758-1789
www.canadagoose.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS