CLOSE
NEWS

いまだけ。ティソの名作バナナ・ウォッチにスペシャルな刻印を。

1853年にスイスで創業以来、その品質と信頼で人気を博す時計メーカー〈ティソ(Tissot)〉。今回は、数あるラインナップのなかでもひときわ存在感を放つ「バナナ・ウォッチ」の紹介です。

¥43,000+TAX

オリジナルモデルはいまから100年以上前に誕生し、その後、幾度となく復刻を果たしてきました。それもタイムレスな美しさや意匠を感じられるからこそ。そして2018年は、日本だけで入手可能なスペシャルモデルとして、艶やかな質感が特徴のホワイトモデルとモダンな印象のネイビーモデルの2型が登場しました。どちらもコーディネートの邪魔にならず、プライベートもビジネスも、どんなシーンにも調和しそうです。

また、本作の発売を記念し、期間限定で刻印キャンペーンを実施中。なにが刻印されるかというと、雑誌や広告で活躍するデザイナー遠山晃司さん描き下ろしのオリジナルイラストです。対象店舗で「バナナ・ウォッチ」を購入すると、時計のケースバックにイラストの刻印サービスを無料で受けられます。

「チックタック」系列店の限定イラスト。

さらに、腕時計のセレクトショップ「チックタック(TiCTAC)」では、ほかの取り扱い店では刻印することのできない限定イラストが登場します。バナナが大好きな愛らしいサルとSalute(イタリア語で乾杯!)をかけ合わせたイラストで、「バナナ・ウォッチ」をオリジナリティ溢れる1本に仕上げてもらえます。より特別感のある時計が欲しいなら、「チックタック」一択ではないでしょうか。

クリスマスも近づいてきました。自分に、あの人に、特別な1本をいかがでしょうか。

Text_Keisuke Kimura


TISSOT 刻印キャンペーン
期間:11月1日(木)〜12月31日(月)
www.tissotwatches.com

TOP > NEWS