CLOSE
NEWS

肌寒いこの季節に最適。冒険用品が提案する上質なニットとは。

ハードな環境から日常着としても楽しめるリアルクローズを提案しているドメスティックブランド〈冒険用品〉。より良いものを生み出すためのクリエイションは一切の妥協がありません。

こだわり抜いたプロダクトばかりを取り揃える〈冒険用品〉のクラシックなニットは、肌寒いこれからの季節にぴったりです。

¥12,960 in TAX

ウールとコットンで編み上げたブランドの定番であるジップタイプのハンティングセーター。綿を混紡することで、毛玉が出来にくく、汚れても簡単に洗濯できます。また、生地の耐久性をあげるために、肩と肘部分にはパッチが付属。カラーはダークネイビーとライトブラウンの2色展開です。

¥13,100 in TAX

続いてはこちらのモデル。最高級と称されるメリノ種という羊の極細の毛が使用されています。特筆すべきポイントは何と言っても抜群の肌触り。とにかく柔らかで、素肌に触れても全くチクチクしません。絶妙な肉厚加減なので、トップスやインナーとしても対応できる汎用性の高さも見どころ。カラーは鮮やかなブルーと土っぽいブラウンの2色です。

アウトドアからタウンまで、あらゆる場所で活躍する〈冒険用品〉の計算し尽くされたニット。オフィシャルサイトでも、詳細が確認できるのでご覧ください。

Text_Ryotaro Miyazaki


冒険用品
電話:042-659-0262
jetslow4wear.com

TOP > NEWS