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関西ファッションシーンのキーマン4人が集結。話題の新ブランド、tionが始動します。

tion BLEACHED T-SHIRT ¥8,800+TAX

活況を呈する関西ファッションシーンにまたしても注目のブランドが登場。というのも、このブランドを手がけるメンバーがじつに豪華なんです。大阪を拠点に活動するアパレルエンターテイメントクルー、〈THE〉の牧田耕平と西村顕。さらには、いまや全国から熱視線が注がれる「イマジン(IMA:ZINE)」の谷篤人、稲葉冬樹。この4人が集って一致団結、満を持して始動したのが〈ション(tion)〉です。

まずは〈ション〉から届いた以下のブランドコンセプトをどうぞ。

記号化された価値観が生み出した予定調和なベーシックを斬り崩すために、新たな自己表現へと繋がる、未だ 見ぬ価値を届けること。そのために、倣うのではなく異を唱え、誰もが見ていることではなく誰も見ていない ことを推奨し、着る人のスタイルに疑問と不協和音を生み出す。ひとつひとつの洋服が、心を動かし、その人 の新しい行動へといざなうこと。そうして気持ちを形に変えるのが『tion』の担う役割です。

この面子、このやり方。ロックしないわけがありません。ファーストコレクションはリバーシブルムートンジャケット、クラッシュデニム、Tシャツ、キャップ、ベレー、ムートンクラッチの全6型。12月8日(土)に「イマジン」にてリリースされます。

MOUTON JACKET¥185,000+TAX

CRASHED BLACK DENIM¥26,000+TAX

MOUTON CLUTCH BAG ¥55,000+TAX、FLYING DISC BIG BELLET ¥14,000+TAX、BOOMERANG CAP ¥12,000+TAX

BLEACHED T-SHIRT ¥8,800+TAX

〈ション〉のデビューコレクションを象徴するムートンジャケットを筆頭に、“風穴を開ける”ことをイメージしたホールクラッシュのスキニーデニム、“斬る”をイメージしたブーメランモチーフのキャップ等々、徹底したコンセプトのもとに、ベーシックを斬り崩すための尖ったストリートウェアが用意されます。

大阪から全国へ、新風を吹き込む〈ション〉のファーストコレクション。今後間違いなく大きく成長するブランドになるので、乗り遅れる前にいまのうちからチェックしておきましょう。再度言います、リリースは今週末8日(土)より、大阪・中津の「イマジン」にて。お見逃しなく!

Text_Yosuke Ishii


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電話:06-7506-9378
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