CLOSE
NEWS

マインとパルプが考えた、エレガントなトラックスーツ。

〈ミハラヤスヒロ(MIHARA YASUHIRO)〉のアトリエチームが手がけるブランド〈マイン(MYne)〉は、モード、ストリート、スポーツを軸に、大胆な切り替えを施したリフレクター仕様のスウェットやテーパード型のデニムのボンテージパンツなど、エッジの効いたアイテムを多数提案しています。

そんな同ブランドとセレクトショップ「パルプ(PULP)」が製作したセットアップが秀逸で紹介します。

Jacket ¥30,000+TAX、Pants ¥26,000+TAX

〈マイン〉の根幹であるスポーツの要素を巧みに表現したトラックスーツ。生地はベロアを採用してエレガントなルックスに。また、ゆったりとした身幅とアームホールに合わせて設定された、やや短めの着丈も絶妙なサイズバランスです。

発売となる12月14日(金)には、今回のアイテムリリースを記念したパーティを開催。当日は、〈マイン〉と親交の深いラッパーのhiyadamによるスペシャルライブが予定されています。

現代のファッションの流れを巧みに捉えた今回のコラボレーション。今季のワードローブのスパイスとしていかがでしょうか。

Text_Ryotaro Miyazaki


PULP
住所:東京都渋谷区神宮前6-23-3
電話:03-6773-1209
pulp.four-one-seven.jp

LAUNCH SPECIAL EVENT
日程:12月14日(金) 20:30〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS