CLOSE
NEWS

ボウリング場で最高の音楽を。笹塚ボウルで入場無料のパーティが開催。

こと東京に関して言えば、そのときによって盛り上がるエリアがありますが、いま、ネクストウェーブの筆頭に数えられるエリアが笹塚界隈。その盛り上がりの一端を担う場所が「笹塚ボウル」です。

名前だけ見れば単なるボウリング場ですが、そこは新たなコミュニティとカルチャーを創出する場所。“レストランのなかにあるボウリング場”をコンセプトに、美味しい料理とドリンクはもちろん、良質な音楽も聞くことができます。

そして来たる12月14日(金)、東京・新木場「ageha」でスタートしたイベント「ALIER TOKYO」とタッグを組み、「SZBLSIDE COLOR “ALIER”」と題したイベントが開催されます。しかも入場無料!

DJ陣も豪華です。都内主要クラブで10年以上に渡りレギュラーを張る続けるMATIさん、企画、オーガナイザーとしての顔ももち、自らもDJとしてビッグパーティーに参加するGM K-TAさん、東京のクラブシーンのアイコン的存在USkeyさん、ダンスミュージック専門ラジオ局「block.fm」にて放送されている人気プログラム「PART2STYLE RADIO」に出演するZUKIEさんの4名。確実に、踊らせてくれるでしょう。

ボウリング、ドリンク、フード、そしてDJの奏でる音楽。四者が混在する贅沢な空間を味わいに、ぜひ週末は「笹塚ボウル」へ。

Text_Keisuke Kimura


SZBLSIDE COLOR “ALIER”
日時:12月14日(金)
時間:19:00〜23:00
場所:笹塚ボウル
住所:東京都渋谷区笹塚1-57-10
料金:無料
www.alier.tokyo
sasazukabowl.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS