CLOSE
NEWS

デザイン家電といえば、±0。新作の空気清浄機とコードレスクリーナーも相変わらずの美しさ。

スタイリッシュな家電というジャンルで、圧倒的なプレゼンスをみせる〈±0〉。新作は空気清浄機とコードレスクリーナーです。

¥42,000+TAX

360°全ての面から空気を吸う特徴的なかたちで、フィルターをできるだけ覆わないことで、空気を吸引しやすくしています。

デザイン的には、66本のスチール製中空パイプを1本ずつ溶接し、フィルターをぐるりと囲うことで空気の流れを妨げない、竹カゴのようなイメージに仕上がっています。

気になる適応床面積は、30畳までが目安。リビングやオフィスなどにぴったりなサイズなのではないでしょうか。

お次はコードレスクリーナー

¥25,000+TAX

特徴は最長75分間の連続運転、そしてもちろん美しいデザイン。

最大約1.25kgという軽さなのに、パワフルな吸引力も頼りになります。エアコンや、車内など活躍の場も多そうです。メインのクリーナーとは別に、一家に一台、的な必携品といえそうです。

というわけで、あいも変わらず素晴らしいプロダクトを連発する〈±0〉。

今回、フイナムの読者の方に空気清浄機(白)をプレゼントいたします。ご応募はpresents@rhino-inc.jpまで。件名に「フイナム±0プレゼント」とお書きください。ご応募お待ちしております。

Text_Ryo Komuta


±0
www.plusminuszero.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS