CLOSE
NEWS

細かな技を反映させたジュエリーが集結。ノブイケグチのポップアップショップが開催中です。

日本の職人が生み出す手作業の素晴らしさを伝えていくため、ハンドメイドにこだわったラグジュアリーなジュエリーを提案している〈ノブイケグチ(nobu Ikeguchi)〉。そんな同ブランドによる初のポップアップショップが、「アーバンリサーチ 表参道ヒルズ店」にて12月25日(火)まで絶賛開催中です。

デザイナーの池口泰信さんは、90年代に単身でナバホ族の聖地であるモニュメントバレーに渡り、ネイティブアメリカンジュエリーの技術を習得。伝統的な技法と現代アートやトレンドを融合させたジュエリーの数々は、抜群の存在感を放っています。

通常は公式サイトで受注販売のみでの展開となりますが、このイベントでは実際に見たり、触れたりすることができる貴重な機会です。

ネイティブアメリカンのスピリットと、日本の細やかな技巧が融合したジュエリーは唯一無二。まずは店頭でその仕上がりを確かめてみてはいかがでしょうか。

Text_Ryotaro Miyazaki


nobu Ikeguchi POP UP SHOP
期間:〜12月25日(火)
会場:アーバンリサーチ 表参道ヒルズ店
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館B3F
電話:03-6721-1683
http://www.urban-research.com/

TOP > NEWS