CLOSE
NEWS

代官山の人気サンドイッチバー、キングジョージのクリスマスキャンペーン。

東京・代官山を拠点に、フレッシュで色とりどりの野菜をふんだんに使った、ヘルシーな極厚サンドを提供しているサンドイッチバー「キング ジョージ(KING GEORGE)」にて、クリスマスにむけたスペシャルメニューを展開するキャンペーンが開催中。

まずは、英国のクリスマスディナーの主役「ローストターキー」をサンドしたちょっと贅沢なサンドイッチから。ターキーレッグをローズマリーで香ばしく丁寧に焼き上げ、食べやすい大きさにカット。ヘルシーでやわらかな食感にほんのり甘く酸味のあるクランベリーソースがしっとりと絡みつき、フレッシュな野菜のシャキシャキ感がさらに美味しさを引き立てくれます。

続いては、英国の家庭でもよく食べられているクリームトマトスープ。さっぱりとしたトマトの酸味にマスカルポーネチーズが溶け込んだ奥深い味わいは、心も身体もポカポカにしてくれるはず。

最後は英国のクリスマスには欠かせないモールドワイン。メルローの赤ワインにオレンジやレモン、クローブ、ハチミツ、シナモンを加えることで、フルーティーで香りが高く、ちょっぴりスパイシーな味わいになります。

サンドイッチの起源である英国のクリスマスをテーマに、伝統的かつ家庭的な本場英国のクリスマス料理をモダンにアレンジしたスペシャルメニューの数々。今年のクリスマスは、この絶品サンドイッチを片手に大切な方と一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。ぜひ一度ご賞味ください。

Text_Ryotaro Miyazaki


KING GEORGE
住所:東京都渋谷区代官山町11-13 2F
電話:03-6277-5734
http://crownedcat.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS