CLOSE
NEWS

寒い冬を愛でたくなる部屋って? その答えは目黒のジーペンクォにあります。


目黒通りといえば、家具好きにはおなじみの聖地ですが、インテリアショップが立ち並ぶ山手通り付近のエリアから、だいぶ環七の方に寄った場所にある「ジーペンクォ(JIPENQUO)」というショップを知っていますか?

時代や国を軽々と超越し、己の美意識にかなったもののみを置くという非常にストイックなお店です。いまショップには、“寒い冬を愛する部屋”をテーマにたくさんのインテリア小物が並ぶ企画展「THE HOME」が開催中です。

60点を超える新入荷商品に加え、オリジナル家具のサンプルを含む、店頭のみのシークレットセールも実施されています。

さらに「ジーペンクォ」が内装を手がけた〈ウィロー(WIRROW)〉のアパレルも並びます。

こちらは〈Tachino Chie〉のBarefoot Babouche(スリッパ)です。こうして複数を重ねたときに生まれる美しさってありますよね。

寒い季節には、優しく暖かなものに触れたくなるもの。「ジーペンクォ」が精魂込めてキュレーションした数々のアイテムで、冬を優しく感じてみませんか?

Text_Ryo Komuta


THE HOME
会場:ジーペンクォ
住所:東京都目黒区碑文谷5-15-1碑文谷マンション1F
会期:12月15日(土)~29日(土)  ※日曜営業
(会期中のお休みはHPのNEWSかINSTAGRAMをご覧ください。)
www.instagram.com/jipenquo

TOP > NEWS