CLOSE
NEWS

加熱式たばこの新鋭、jouzのクリスマスイベントをレポート!

2018年12月22日、クリスマス・ムードに包まれた表参道で加熱式たばこ専用デバイス〈ジョウズ(jouz)〉のクリスマスイベントが開催されました。実機を自由に触って、体験できる機会とあって会場には多くの人が詰め掛け、注目度の高さをうかがわせました。

今年6月に世界に先駆け、日本で発売を開始した「jouz 20」は、1回の充電で連続20本のたばこが喫煙可能な加熱式たばこ専用デバイス。11月にはロシアでも販売が開始され、日本だけにとどまらず世界中で、そのリーズナブルな価格とオシャレなデザイン、そして持ち運びしやすいコンパクトな筐体が話題を呼んでいます。

 そして、今回、発表されたのは「jouz 12」という連続12本喫煙可能なライト・ユーザー向けのモデル。「jouz」の特徴である機能性や味わいはそのままに「jouz 20」から重さは 25%軽量化、幅も 15%スリムに。スッキリとしたスタイリッシュなデザインになっています。

「jouz 20」も「jouz 12」も基本のカラーバリエーションは黒と白の二種類。それに加えて、このシーズンから限定カラーとして、日本を意識したデザインがあしらわれた「赤」と「青」が本数限定で販売されています。

「jouz」の使い方はいたって簡単。本体真ん中にあるボタンを押して20秒待つだけ。個人的には、クリーンでまろやかな味わいだと、感じました。加熱式たばこにありがちな独特の匂いもまったく気になりません。待ち時間なしで、そのまま連続して吸えるのも嬉しい利点。会場では用意されたコーヒーやチョコレートを楽しみながら、「jouz」を、ゆっくりと楽しむ人々の姿が見受けられました。

本体と充電デバイスが一体型のモデルなので、そのままポケットに入れても出かけても、まったく気にならないほど持ち運びしやすいのですが、今回「jouz12」のリリースに併せて、「jouz」専用のカスタマイズ・ケースも発表されました。最高品質のレザーを使用したこのケースはハンド・メイドで製作されているそうで、高級感たっぷりの作りになっています。
 

現在、「jouz」を試したい方に耳寄りなキャンペーンも開催中。購入時にお得になるポイントが手に入る会員登録キャンペーン(招待コードは下記の問い合わせ欄から)と、加熱式タバコに新しくトライしたい友人に「jouz」を紹介すると、500円分のポイントがゲットでき、紹介された友人にも、購入時に500円分の割引される紹介キャンペーンも実施中とのこと!

“生活にしっくりと馴染む” そんな言葉がぴったりな「jouz」の加熱式たばこ専用デバイス。「今年こそ紙巻きたばこを卒業して、加熱式たばこに挑戦するぞ」と意気込みながらも、なかなかその一歩が踏み出せなかった、そこのあなた。2019年はまったくあたらしいたばこライフを「jouz」と共に迎えてみませんか?

Photo_Keta_Tamamura
Text_Jin Otabe
Edit_Rei Kawahara


ジョウズ・ジャパン株式会社
電話:03-4405-3924
www.jouz.com/jp

製品購入ページ
Jouz.com
Amazon.co.jp
楽天市場

新規会員登録招待コード
cde87bf637671edee47a

TOP > NEWS