CLOSE
NEWS

絶妙な生地感。肌が透けにくい5.3オンスの厚さに設定した、ヘインズのジャパンフィット。

70年以上の歴史を刻む〈ヘインズ(Hanes)〉のパックTシャツは、肌着やデイリーウェアとしても着用できるベーシックなデザインで人気を博す定番品です。2014年には日本人の体型に合わせたモデル「Japan Fit」を発表し、これまでにコットン100%のものから綿とポリエステルをブレンドさせた生地を用いたものまで様々なモデルをリリースしてきました。

今回、そんな同モデルをアップデートした「Hanes Japan Fit “COMFORTWEIGHT 5.3”」がリリースされます。

¥2,800+TAX

¥2,800+TAX

まず、最新モデルの特筆すべき点は絶妙な厚さのコットンファブリック。5.3オンスの生地感に設定することで、一枚で着ても透けにくいんです。また、製品洗いをかけることで、着用した瞬間から肌に馴染む抜群のフィット感を体感することができます。

ラインナップはクルーネックとVネックの2型。非常にリーズナブルな価格なので、両方購入して、シーンで使い分けするのも良さそうです。

発売日は2019年1月末から。日本人のためにつくられた究極のベーシクウェアをお試しあれ。

Text_Ryotaro Miyazaki


ヘインズブランズ ジャパン
電話:03-5361-2823(10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
www.hanes.jp

TOP > NEWS