CLOSE
NEWS

2019年の初買いはM.I.U.で。スペシャルなアイテムが揃ってます。

クリスマスが終わると、いよいよ大晦日、そして2019年がやってきます。新年といえば、やはり初売りを楽しみにしている方も少なくないはず。

今回、中目黒と池尻大橋の間に位置する高感度なコンセプトショップ「M.I.U.」が、来たる2019年一発目にリリースするスペシャルなアイテムたちを紹介していきます。

まずは、カルト的な人気を誇るインディペンデントブランド〈ゼプテピ(ZEPTEPI)〉のウエストポーチ。ホワイトは頑強で軽量なポリエチレン「Dyneema® Composite Fabrics」を使用し、ブラックにはボディーアーマーに用いられる防弾繊維「Spectra Fabrics」を使用。〈ゼプテピ〉らしいクリエイションが垣間見れる仕上がりとなっています。

続いては、東京を拠点に、国内外の有名ブランドのショーのプロデュースを行う気鋭クルー「VISIONS AND PARADOX」が不定期にリリースしているユニフォームの新作フーディ。ブラックボディに白のロゴという至極シンプルなデザインがいまの気分にぴったりです。

最後は〈ソーイ(soe)〉のワンバックルシューズ。80年代のUKカルチャーから着想を得たというデザインは、ボリュームのある木型とフロントのバックルが特徴。太めのパンツと合わせたら、相性が良さそうですね。

それぞれのアイテムの発売は来年1月2日(水)から。当日はセールも開催されるとのことなので、ぜひショップへ立ち寄ってみてください!

Text_Ryotaro Miyazaki


M.I.U.
住所:東京都目黒区青葉台3-18-10
電話:03-5457-2166
miu-tokyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS