CLOSE
NEWS

問答無用でかっこいいパンツのお知らせです。ブランド名はUDA。ウィズムで買えます。

洋服ってどうしてもブランド名とか、ショップ名とか、誰々がオススメしているといった、いわゆる周辺情報で物の価値を値踏みしがちです。自分の直感とか感覚だけを頼りに買い物できればよいのですが、それってなかなか難しいですよね。

そんななか、はっきりとした言葉にはできないのですが「なんかこれいい!」というものってやっぱり存在するんです。

それが今回ご紹介する新ブランド〈ユーディーエー(UDA)〉です。某ブランドでデザインをしていた俊英が、久々に動き出し「ウィズム」とタッグを組むことで誕生したブランド、とのこと。

己が主張したいことよりも、他の洋服とどう調和するかを重んじる、というのがブランドコンセプトらしく、その言葉通り、第一弾となるこのパンツはどんなスタイルにも合いそうです。

ややワイドな太ももから、流れるようにストンと落ちてくるシルエットが美しいのです。

素材には普通のウールに比べてもシワになりづらく、反発のあるキャバリーウールを採用。

各¥24,000+TAX

カラバリは黒とグレーの2色。甲乙つけがたい仕上がりです。

細かいニュアンスは「ウィズム」ディレクターの堀家氏のこのブログに詳しいです。

すでに店頭ではかなり売れているとのこと。いいものはいい、というのがシンプルに受け入れられるとなんだか気持ちがいいですね。

Text_Ryo Komuta


WISM 渋谷店
03-6418-5034

WISM 新宿店
03-5361-7760

WISM 堀江店
06-4390-4050

TOP > NEWS