CLOSE
NEWS

カシオのプレミアム電卓S100が、ニューニューと織りなすポップで上質なコラボレーション。

¥38,000+TAX

電卓といえば〈カシオ(CASIO)〉。世界初の「メモリー付き電卓」が誕生して以来、50年以上にわたり革新的な電卓を作り続けています。

この度、フラッグシップモデルである「S100」と日本発のアクセサリーブランド〈ニューニュー(newneu.)〉とのコラボレーションセットが、三陽商会公式オンラインストア「SANYO iStore」内の、ライフスタイル提案型ショップ「バイヤーズコレクション」にて発売されています。

〈ニューニュー〉の「手にした人の個性と可能性を引き出すミニマルなプラットフォーム」と、「S100」の「持つ誇り、使う悦び。電卓に革新とこだわりを込めて」というコンセプトが、手にした人の個性やステータスを引き出すことができるアイテムとして共鳴したことで誕生したこのアイテム。

〈ニューニュー〉内に存在する大人のためのライン「PLATIQUE Line」が、今回のために「S100」がぴったりと収まるポーチバッグを制作しています。そのポーチバッグに加えて「MONOLITH Line」のトートバッグ「ロアール」とワッペンがセットになった、特別なコラボレーションユニットです。

こちらから購入できます。数量限定ですので、気になる方はお早めに。

Text_HOUYHNHNM


カシオ計算機 お客様相談室
電話:03-5334-4907
営業:AM 9:00 ~ PM 5:30(月~土) 
(日・祝日・弊社指定休業日は除く)

株式会社三陽商会 カスタマーサポート
電話:0120-340-460
時間:10:00〜17:30(平日のみ)
sanyo-i.jp/s/b/buyers-collection

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS