CLOSE
NEWS

エッジの効いたアイウェアが勢ぞろい。A.D.S.R.の新作を紹介します。

ストリートや音楽カルチャーと密接にリンクして、エッジの効いたアイウェアを展開している〈A.D.S.R.〉。2018年秋冬のセカンドシーズンは、UKレイブ発祥の「Drum and Bass」にフォーカスしたコレクションをリリースしています。

まずは、キービジュアルが届いているので、こちらをご覧ください。

時代とともに短期間で様々なジャンルへと細分化され、常に進化し続けている「Drum and Bass」のスピリットと、〈A.D.S.R.〉が志している前衛的な姿勢を重ね合わせた本コレクション。従来の技法や用途を新たな解釈としてデザインされた新作は、いつものコーディネートにスパイスを与えてくれます。

クラシックなラウンドタイプや個性的なクリアフレーム、丸みを帯びた逆三角形が特徴のボストンなど個性的なアイウェアがずらり。どんなニーズにも応えてくれる多様なラインナップは他にはそうないのではないでしょうか。

これらのコレクションは〈A.D.S.R.〉取り扱い店舗で絶賛発売中です。ぜひ手にとって、その完成度を確かめてみてください。

Text_Ryotaro Miyazaki


A.D.S.R.
adsrfoundation.com

TOP > NEWS