CLOSE
NEWS

上品なブラウンと攻撃的フォルムの融合。カーテルバイクスのアイコンモデルにニューカラーが登場します。

西麻布に店舗を構え、東京の自転車シーンを牽引するピストショップ「ダイナー(DINER)」。そのプライベートブランド〈カーテルバイクス(CARTEL BIKES)〉のストリートを象徴するアイコンモデル「AVENUE LO」のニューカラーが発売しました。

CARTEL BIKES 「AVENUE LO」 ¥74,000+TAX

同モデルは自転車競技の過渡期に登場した、ファニーバイクを彷彿とさせる前下がりになったトップチューブの攻撃的シルエットが特徴。今回は、それとは対照的などこか温もりを感じさせるブラウンに染め上げることで、上品な佇まいに仕上げています。

カーボンなどはちがう、フルクロモリの優しい乗り味を生かして街を流すためのコミューターバイクにするもよし、カスタムベースにしてエアロホイールなどをはめてスピードを極めるもよし、といったさまざまな仕様へとカスタムできる汎用性の高い一台です。

この時期に自転車!? と思った方へ。寒い空気を切り裂くように、自転車で冬の街を疾走するというのも意外に乙なのです。

Text_Shinri Kobayashi


DINER
TEL:03-6427-2745

TOP > NEWS