CLOSE
NEWS

瞬殺必至! N.ハリウッドが手がけたG-SHOCKは、オールブラックのシックな一本。

N3

DW-D5600PN-1JR ¥20,000+TAX

数々の別注を手がける〈N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)〉。どのコラボにおいても元々のアイテムがもつ魅力を残しつつも、その中に〈N.ハリウッド〉らしさを巧みに加えて、珠玉の逸品へと昇華するその手腕は、さすがとしか言いようがありません。

さて、今回のコラボのお相手となったのは、タフな時計の代名詞こと「G-SHOCK」。

ベースとなるモデルは、プロテクターを装備したフォルム・デザインが特徴的な「DW-5600」で、エクストリームスポーツを好む若者たちに支持され、90年代のストリートファッションシーンにおいて愛された名品です。

N2


今回で3回目となる両者のコラボレーションでは、過去作よりさらに進化を遂げています。カラーは過去コレクション同様、オールブラックに統一しながら、今回は液晶パネルもブラックに。また、世界48都市(29タイムゾーン)の時刻表示機能も追加しているところも現代的です。

N4

前回同様に、タフなデザインの中にシックな印象を与える、マットブラックのベルトを装備。また、フェイス上下には当モデルのオリジナルスペックを印字し、またケース裏面には“N.H.TPES”のスペックが刻印されているところもファンにはたまりません。〈N.ハリウッド〉ならではの、USカルチャーからインスパイアされて生まれた、ダブルネームのロゴ入りパッケージも作製。

N1

武骨なフェイスながらも、オールブラックによりシックな印象を受けるこのモデル。カジュアルシーンはもちろん、フォーマルなスタイルにもしっかりとハマる大人な1本といえるでしょう。明日11月19日(土)からの発売です。前回も完売していますので、早めのチェックをオススメします。

Text_Shinri Kobayashi


Mister hollywood
電話:03-5414-5071

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS