CLOSE
NEWS

フイナムは2019年で15周年を迎えます。

新年あけましておめでとうございます。フイナム編集長の小牟田です。

本年を持ちまして、フイナムは15周年を迎えます。日々のご愛顧本当にありがとうございます!

創刊は2004年の10月。当時は雑誌のレイアウトをそのままWEBに持っていったような体裁のWEBマガジンでした。Flashを使ったアニメーションを駆使して、文字や写真をグリグリと動かしていましたっけ。

また、半年に一回フリーペーパーを作って、セレクトショップやカフェに置かせていただいたりも。

さらにそのあと「Yahoo! Fashion」と協業してコンテンツを制作するなど、様々な試行錯誤を経て、(ほぼ)毎日更新のニュースサイト形式にたどり着いたのが2009年。あれから10年も経つんですね。。

そしていよいよ15年目。今年は昨年スタートさせた古着のECモール「フイナムズ」をもっと充実させつつ、地方に目を向けた企画も始めようかと思っています。あとは15周年を記念したイベントなんかも考えています。

というわけで、今年のフイナムは干支であるイノシシのようにアクティブに勇ましく動いていきます。

変わらずのご愛顧をどうぞよろしくお願い致します!

Text_Ryo Komuta

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS