CLOSE
NEWS

ビースティ・ボーイズの回顧録の刊行を記念し、ファクトがカプセルコレクションをリリース。

80年代のアメリカンヒップホップのシーンをガラリと変えたビースティ・ボーイズ。当時ではあり得なかった白人のラップグループが吐き出すユーモア溢れるリリックがリスナーの心を掴み、一気にスターダムへと駆け上がりました。

そんなビースティ・ボーイズのメンバーであるマイク・Dとアドロックが、2013年から製作していた回顧録『Beastie Boys Book』が昨年海外でリリース、そしてこの度日本でも出版されることが決定しました。

それを記念して、アメリカのスケートボードカルチャーを体現するブランド〈ファクト(FACT.)〉が、コラボレーションアイテムをリリースします。

展開されるアイテムはフーディ、Tシャツの計4型。それぞれのアイテムには、ビースティ・ボーイズの4枚目のアルバム『Ill Communication』に封入されているビジュアルの中から、マイク・Dと〈ファクト〉が厳選したものをプリントしています。

〈ファクト〉の公式オンラインストアで1月11日(金)から発売スタートです。ファンであれば、マストでチェックしましょう。

Text_Ryotaro Miyazaki


FACT.
factbrand.jp
instagram.com/factbrandjp
このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS