CLOSE
NEWS

NOIRとジースター ロゥによる初コラボが実現。抜群のフィット感を誇るデニムが生まれました。

これまでのデニムの常識を覆す異次元のクリエイションを行う〈ジースター ロゥ(G-Star RAW)〉が、ラッパーや俳優として活躍しているSWAY(スウェイ)率いるクリエイティブ集団・NOIR(ノアール)とタッグを組み、初のコラボレーションアイテムをリリースします。

SWAYが21歳の時に穿いた〈ジースター ロゥ〉の代表的モデル「エルウッド」のフィット感に感動し、その良さを多くの人々へ伝えたいという強い想いから今回のコラボレーションが実現したそう。その全貌がこちら。

G-Star RAW Elwood x NOIR
¥18,000+TAX

モトクロスパンツからインスピレーションを受けたこのコラボジーンズは、SWAYが影響を受けた「エルウッド」同様に、完璧な立体フィットを追求した3D構造を採用。通常のジーンズは約15パーツで構成されているところ、このジーンズは抜群のフィット感を実現するために、25以上のパーツで仕上げられています。

また、上品な光沢感と随所に刺繍された「NOIR」のロゴも実に特徴的です。

こちらのジーンズは、1月26日(土)より「ヌビアン 原宿店」で先行販売(数量限定)された後、2月8日(金)から全国の「ジースター ロゥ ストア」およびオンラインストアで販売されます。

なお、キャンペーンとして「ジースター ロゥ ストア」でアイテムを購入した方にワッペンを、オンラインストアで購入した方にはステッカーを先着でプレゼントされるそうなので、気になる方は早めのチェックをおすすめします。

Text_Ryotaro Miyazaki


G-Star International
電話:03-6890-5620
g-star.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS