CLOSE
NEWS

エビセンとアディダス スケートボーディング。ついに両者が手を組み、とっておきのアイテムをリリースします。

一枚の板に車輪がついたスケートボード。ただそれだけなのに、周りにある文化はとても色濃く、魅力的で、多くの人を虜にしてきました。そしていま、日本のスケート文化の一翼を担うのが〈エビセン スケートボード(Evisen Skateboards)〉。

スケートチームである〈エビセン〉は錚々たるライダー陣を揃え、その影響力は絶大です。また、アパレルブランドとしての顔をもち、日本の伝統とスケート文化をうまく融合させたアイテムが好評を得ています。そして今回、〈エビセン〉が〈アディダス スケートボーディング(adidas Skateboarding)〉とコラボレーションし、インパクトのあるフットウェアとアパレルを生み出しました。1月17日(木)から〈アディダス〉の限定ストアとオンラインストアで販売開始です。

発売を記念し、1月18日(金)はラッパーの5LACKを迎えローンチパーティが。1月19日(土)、20日(日)の2日間はポップアップストアもオープンします。

一体どんな仕上がりになっているのか。ぜひ会場でご覧ください。

Text_Keisuke Kimura


LAUNCH PARTY
日時:1月18日(金)20:00〜23:00
場所:TRUNK (HOTEL)
住所:東京都渋谷区神宮前5-31

POP-UP STORE
日時:1月19日(土)、20日(日)
時間:11:00〜20:00
場所:THE CORNER
住所:東京都渋谷区神宮前5-29-1

www.evisenskateboards.com
shop.adidas.jp

TOP > NEWS