CLOSE
NEWS

環境に配慮したサスティナブルな服づくりを。マーカウェアの2019年春夏コレクション。

素材選びから縫製、加工に至るまで、服づくりにおけるすべての工程を日本国内で行う〈マーカウェア(MARKAWARE)〉の2019年春夏シーズンのルックが届きました。

ブランド設立当初からブレずに継続している細かなディテールワークや、デザイナーの石川俊介さんが考えるモダニズムを色濃く反映したウェアは今シーズンも健在です。

ファッションという側面から見た環境面に配慮し、“サスティナブルなものづくり”を強く意識して生み出されたウェアの数々。上質なオーガニック素材を、綿密に織り上げた生地は他と異なる仕上がりです。

また、トレンドとは一定の距離感を置いたシンプルなデザインもぼくらの心を惹きつけます。

肩肘の張らない、どこまでもまっすぐなクリエイションを行う〈マーカ〉の根幹がルックから垣間見ることができます。1月下旬より順次、旗艦店である「パーキング(PARKING)」及び主要取り扱い店舗に並ぶとのこと。ぜひその仕上がりを確かめに、お店へ足を運んでみましょう。

Text_Ryotaro Miyazaki


PARKING
住所:東京都目黒区中目黒1-3-8 渡辺ビル1F
電話:03-6412-8217
parkingmag.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS