CLOSE
NEWS

ザ・ノース・フェイスとビームスによる、スノーアクティビティを楽しむイベントが開催。参加費無料!

昨夏に開催された〈ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)〉と「ビームス(BEAMS)」による山の祭典「MOUNTAIN FESTIVAL」。キャンプにアクティビティ、屋外でのライブと、夏の自然を存分に満喫できるイベントでした。その模様はこちらをどうぞ。

今回紹介するのは、その冬バージョンともいえるイベント「Snow Mountain」。

前回同様〈ザ・ノース・フェイス〉と「ビームス」がタッグを組み開催される当イベントは、講師を招き、スノーシューを履いてのハイキングと、クロスカントリースキーの体験がメイン。開催場所は日本が誇る豪雪エリア長野県・野沢温泉村で、1泊2日の行程です。

また、今回は「プロダクトだけでなく、プロダクトを通して感じるカルチャーやアウトドアの本質を、体験を通して感じてもらいたい」という主催者側の思いから、宿泊費、1日目の昼食、夕食、2日目の朝食、アクティビティの体験費(ギアレンタル含む)のすべてが無料。ただし、参加できるのは特設ページからエントリーし、抽選で選ばれた15〜20名のみ。

前回の「MOUNTAIN FESTIVAL」も100人の募集に700人の応募が殺到したほどです。応募締め切りは2月3日(日)。ふるって応募を!

Text_Keisuke Kimura


Snow Mountain
会期:3月5日(火)、6日(水)
場所:長野県野沢温泉村(北竜湖周辺)
宿泊:白樺
参加人数:15〜20名
参加費:無料
※現地集合のイベントのため、交通費は自己負担。
snowmountain.info

TOP > NEWS