CLOSE
NEWS

どこまでもエシカルな、ザ・イノウエ・ブラザーズの製品が一堂に集結します。

毎年、大量の服が作られ、廃棄される。その背景では低賃金で働かされる人がいて、石油を使った大量の化学繊維が生み出され、農薬だらけでコットンが育てられ…。ファッション産業が地球にかける負担は非常に大きいと言われています。

一方、〈ザ・イノウエ・ブラザーズ(THE INOUE BROTHERS)〉のものづくりはファッション性のみならず、その持続可能性は大きな注目を集めてきました。厳選された素材選びに正当な対価、消費者と生産者のどちらもが幸せになるフォーマット。かと言って、それを特別なこととしてではなく、ごくごく自然にやっている姿勢も、ただただ感服するばかり。

そんな〈ザ・イノウエ・ブラザーズ〉の製品が一同に見られるエキシビションがこの度開催されます。代名詞でもあるアルパカニットのアーカイブや、毛製品の中で感触・風合い・光沢などにおいて最高級品とされるビキューナを使用したラインも販売。場所は東京・渋谷の「アーカイブストア(Archive Store)」です。

未来のものづくりを続ける〈ザ・イノウエ・ブラザーズ〉のブランド哲学と、それを忠実に具現化したアイテムの数々。この貴重な機会に、心ゆくまで体感してください。

Text_Keisuke Kimura


THE INOUE BROTHERS LOBBY
会期:1月23日(水)~2月3日(日)
場所:Archive Store
住所:東京都渋谷区神南1-12-16 和光ビルB1
theinouebrothers.net

TOP > NEWS