CLOSE
NEWS

シェイクハンズが帰ってくる! 今回は代官山でしっぽり、ゆったりと開催。

昨年の11月に上野恩賜公園野外ステージで開催され話題になった「SHAKE HANDS」というイベントを覚えていますか? くしくも行けなかった方や、次の開催を待っていた方、お待たせしました。1月27日(日)に「SHAKE HAND」が帰ってきます。

今回「SHAKE HANDS」には “O.N.E” の冠が付きました。一度しかない時間。一瞬の感動。新しい何かが始まるきっかけ。それらを一つに凝縮する空間。心を動かす“ヒト・コト・モノ・オト”を「O.N.E」で共有しよう。のコンセプトのもと、音楽や食のカルチャーがミックスされたイベントになっています。

イベントの幹になっているライブには寺尾沙穂、ものんくる、ermhoi、高井息吹の4名。DJにはKUWA(MIXX BEAUTY/BYE CHOOSE)、ery(Graphic Artist)、馬場宏樹が登場します。

コンテンツとしては、「流しのビリヤニ」が振る舞う「ビリヤニ」が食べられ、「幻幻庵(GEN GEN AN)」のお茶ハイ、洒落人が集うカフェバー「ダイトカイ」によるフリマを楽しめる模様です。

会場は代官山の「晴れたら空に豆まいて」。前売りチケットはこちらからご確認ください。前回足を運んだ方の満足度がかなり高かったようなので、このイベントの続編となれば見逃せないところでしょう。

Text_Rei Kawahara


「O.N.E」by SHAKE HANDS
開催:1月27日(日)
時間:17:00〜22:30
場所:代官山 晴れたら空に豆まいて
チケット:前売 3,500円 / 当日 4,000円(共に1Drink別)
Instagram
Twitter

Live
寺尾沙穂
ものんくる
ermhoi
高井息吹

DJ
KUWA(MIXX BEAUTY/BYE CHOOSE)
ery(Graphic Artist)
馬場宏樹

Contents
GEN GEN AN
ダイトカイフリマ
“平成”Emotional

Food
流しのビリヤニ

チケットはこちら
Peatix

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS