CLOSE
NEWS

公式オンラインストア限定!カナダグースの新作アウター。

1122canadagoose_SELKIRK PARKA

“SELKIRK PARKA” FUSION FIT ¥90,000+TAX

冬に向かうにつれて、男心をくすぐるデザインと機能を備えたアウターが毎年注目を集める〈カナダグース(CANADA GOOSE)〉。セレクトショップなどでも人気のモデルは早々に完売することが多く、ダウンジャケットの定番として多くの人のこころをとらえています。

今回紹介するのは、11月25日(金)の18時から〈カナダグース〉のオンラインストア限定で発売されるモデル「セルカーク パーカ」。これは、着丈が短いモデルとして知られる「ラッセル パーカ」をベースにしたもの。前身頃の4つのフラップポケットやパラシュートボタンは「ラッセル パーカ」と同じだが、エルボーパッチやフードのファーを省いたことで、より洗練されたデザインに仕上がっています。

さらに、アジア人の体型に合わせた「FUSION FIT」を採用している点も特徴。〈カナダグース〉ならではと言える625フィルパワーのダックダウンを使っているため保温性は折り紙つき。今シーズン、着丈の短いアウターを探しているひとにおすすめしたい一着です。この機会に同ブランドのオンラインストアにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

Text_Ryo Muramatsu


カナダグース
電話:03-6758-1789
www.canadagoose.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS