CLOSE
NEWS

これぞ地産地消!? 鎌倉山発のザ ランドスケーパーズが鎌倉駅前でポップアップを開催中!

ファッションとグリーンを掛け合わせる、というとなんだか簡単そうに聞こえますが、なかなかどうして難問なのではないでしょうか。その答えのひとつを提示し続けているボタニカルブランド〈ザ ランドスケーパーズ(The Landscapers)〉。

フイナムでもその動向を常に追いかけ続けている注目のブランドなのですが、ただいま「ザ・ノース・フェイス ヘリーハンセン 鎌倉店」にてポップアップストアが開催されています。

鎌倉山を拠点として展開するブランドが、鎌倉駅の目と鼻の先にある「ザ・ノース・フェイス ヘリーハンセン 鎌倉店」にて催しが行われるというのは、とても意義深いことなのではないでしょうか。

今回の催しでは、ドライフラワーの新しい楽しみ方を提案しているプロダクト「DRY CYLINDER」が種類豊富に揃います。当然ですが、どれもひとつずつ丁寧に作られています。ワンアンドオンリーのお気に入りをぜひ見つけに足を運んでみてください。

Text_Ryo Komuta


The Landscapers POP UP STORE
期間:2月1日(金)〜2月24日(日)
会場:ザ・ノース・フェイス ヘリーハンセン 鎌倉店
住所:神奈川県鎌倉市小町1-9-4松風堂ビル 1F
電話:0467-61-3811
営業:10:00〜19:30 不定休

TOP > NEWS