CLOSE
NEWS

新しいブランド哲学が誕生。ジー スター ロゥの2019年春夏コレクション。

ジースター ロゥ(G-Star RAW)〉の2019年春夏コレクションのルックが発表されました。今季からの新しいブランド哲学として“​​​​​スタイル マセマティクス(STYLE MATHEMATICS)​”​という言葉が登場。

スタイル マセマティクスとは、“無難な服の組み合わせではなく、対照的な要素を掛け合わせることで印象的で新鮮なコーディネートを作り上げること” を指すのだとか。ユーティリティ、スポーツ、フォーマルウェア、デニム・クラフトマンシップの4つのスタイルの柱をベースに、枠に囚われない着こなしをして欲しい、という提案がなされています。

独自のストリート感覚を織り交ぜたタイトなアイテムの数々。テクノロジカルなデニムを筆頭とする、男心をくすぐるアイテムは今季も健在です。

上の4つのスタイルの中に好みを見つけて自分流に汲み取り、上手くコーディネートに組み込むことができれば今季のコレクション、ひいては〈ジースター ロゥ〉最大の魅力に気がつけるのかもしれませんね。

Text_Rei Kawahara


G-Star International
電話:03-6890-5620
g-star.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS