CLOSE
NEWS

バルミューダの美しい空気清浄機。予約販売がスタートしています。

洗練されたデザインで知られている家電メーカーの〈バルミューダ(BALMUDA)〉。グッドデザイン賞を受賞したブランドの代名詞である「BALMUDA The Toaster」をはじめ、ご存知のとおり洒落人の家庭には一家に一台、暮らしを豊かにするアイテムとしてラインナップすることが多いのです。

〈バルミューダ〉が次に打ち出したのは、“The Pure” の名前を冠した空気清浄機です。

2013年発売の空気清浄機「AirEngine」の後継機として発売される「BALMUDA The Pure」は、航空機のジェットエンジンで使われるテクノロジーを応用した整流翼が、天井まで届く大風量を実現。部屋中の空気を大容量かつ静かに循環して部屋の空気をすみずみまできれいに。

この空気清浄機の大きなポイントは、吸気口と空気の流れ道が点灯するところ。空気清浄の強さにしたがって明るさが変化します。つまり、作用していることがよく分かるということ。デザイン的にも美しく機能するのです。

設置面積がA4サイズの紙とほぼ同等という、部屋全体のコーディネートを崩さない美しい筐体と、確かな清浄力。

バルミューダオンラインストア、BALMUDA The Kitchen松屋銀座をはじめ、主要な家電量販店、百貨店、インテリアショップにて予約受付中です。発売は3月14日(木)です。

Text_Rei Kawahara


BALMUDA
www.balmuda.com/jp/pure
www.balmuda.com/jp/

TOP > NEWS