CLOSE
NEWS

上質なセーターといえばウェルノード。ラインナップ全てが揃う受注会が開催されます。

セーター専門ブランドとして、着実にファンを増やし続けている〈ウェルノード(walenode)〉。ヤク、カシミア、アルパカなど多彩な素材を、ほんの少しツイストさせることで、ほかにはないニットアイテムへと仕上げる、匠なブランドです。

と、いくら言葉で説明しても、実際に触れてそして着てみないことには始まりません。というわけでこの度、大阪と東京の2箇所にて〈ウェルノード〉の2019年秋冬受注会が開催されます。

大阪の「howse」と、東京の「1LDK apartments.」にて6種類のセーターが並びます。先に紹介したものに加え、オーガニックなウルグアイの羊などを使ったものもあるそうです。

また、昨年開催した「walenode stand」にて好評を博した「Ome Farm」の生蜂蜜の販売も行われます。加熱処理を全く行わない生の蜂蜜は、豊かな香りと自然の甘みが存分に味わえます。「Ome Farm」についてはこの記事をどうぞ。

アウトサイドのクラフツマン。 第二回:オーガニックファーマー「Ome Farm」太田 太

今年も開催される、“セーターと蜂蜜”の甘いコラボレーション。ぜひお試しあれ。

Text_Ryo Komuta


walenode 2019年秋冬受注会
場所:howse
会期:3月1日(金) 〜2日(土)
www.howsebuddyoptical.com

場所:1LDK apartments.
会期:3月8日(金) 〜10日(日)
1ldkshop.com

TOP > NEWS